SSブログ

ごちそうさん 子役 豊嶋花 かわいい【画像あり】 [NHK朝ドラマ ごちそうさん]

NHK朝ドラのごちそうさん。

早くも2週目が終わろうとしています。

ここで、主人公め以子の子役について、調べました。

まずは、基本的な情報。(ウィキペディアを参照。)

名前は豊嶋花(とよしま・はな)

生年月日:2007年3月27日

所属事務所:スマイルモンキー

出演映画:外事警察 その男に騙されるな
  旅の贈りもの 明日へ
  真夏の方程式

出演テレビ番組:法医学教室の事件ファイル33
  東京全力少女
  37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜
  いないいないばあっ!
  他、多数

出演CM:東進こども英語塾「Hello Song篇」
  花王「ハミングNeo」
  他、多数

2013年現在、若干6歳ですが、
かなりの仕事量をこなしていますね^^。

hana.jpg


次に、豊嶋花さん(ちゃん?)の評判について。

ドラマごちそうさんでは、1週目に出演していましたが、
どちらかと言うと、評判は良くなかったですね。

1,演技が大げさ。
2,食べている姿が下品。
3,かわいくない

などが原因のようです。

まぁ、若干やりすぎ感はあると思いますが、
個人的には特に問題無いと思います。

そして、下品という意見ですが、
これは豊嶋花が下品ということではなく、
下品な人を演じているのだから、
悪くはないと思っています。

逆に良い評判もあります。

1,かわいい
2,演技力がある。

が根拠のようです。

かわいいか、かわいくないかというのは、
個人的な主観の問題なので、
人それぞれでいいと思います。

私個人としては、幼女が好きというのではないので、
その辺りの感情は、ニュートラルですね。

とにかく、今後の活躍が楽しみな人です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。